ご連絡

遠征先にてパソコンが落雷の影響を受け回復不能状態になり、
リンクをいただいている皆さま方への訪問や投稿も出来ない
状況にあります。
新規にパソコンを手配中ですが、記憶回復もままならい様で
ご迷惑をお掛けすることになりますが、よろしくご理解の程
お願い致します
このメッセージはタブレットより苦労しながら送信しています。
                    TAKEー爺



           
Category: 未分類

コメント

553.yatyou1116
TAKE-爺さん,今晩は。
雷ですか,システム障害完全復旧を願って下ります。
554.ハロゲンくん
こんばんは
TAKE-爺さん、災難に会いましたね。
大変だと思いますが、頑張ってください。
早期の復旧を願っています。
555.baku9907
大変ですね
落雷、しかも、よりもよって遠征先で出会われるとは
データ回復は難しいですよね。
私も、バックアップを考えておかねば。

パソコンの完全復活を祈ります
| Edit
556.TAKE-爺
yatyou1116さん、こんばんは!
遠征中でひどい目に遭いました。
いろいろとありがとうございました。
| Edit
557.TAKE-爺
ハロゲンさん、こんばんは!
写真類は外付けHDに保存する習慣でしたので安心しました。
バックアップの重要性を再認識しました。
いろいろとお励ましありがとうございました。
| Edit
558.TAKE-爺
baku9907 さん、こんばんは!
何でもかんでもPC内に保存しておくと怖いですね?
写真類だけでも別保存でしたので、少しホッとしています。
いろいろとありがとうございました。
| Edit

コメントの投稿