キビタキ

奥武蔵の里山で出会ったキビタキ・・・・・
至近距離での出会い、ノートリ画像です。
 


キビタキbIMG_5678


キビタキbIMG_5669

Category: 野鳥

コメント

425.闘将・N
美しいキビタキ
TAKE-爺さん、こんにちは。
美しいキビタキとの出会い、素敵ですね。そしてノートリの出会い
は、キビタキの美しさが更に輝いています。素晴らしい出会いにな
りましたね。
| Edit
426.ハロゲンくん
キビタキ
TAKE-爺さん、こんばんは
新緑を背景にとても美しいキビタキさん、ノートリとは羨ましいです。
427.tanuki_oyaji
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
近場のキビタキ、喉元のオレンジが綺麗です。
こんなに接近戦ができると嬉しいですね。
428.TAKE-爺
闘将さん、こんにちは!
私が撮った中ではここのキビタキが一番綺麗と感じています。
マンツーマンで30分ほど親しく付き合ってくれました。
比較的近い場所なので、また会いたいですね~
「コメントありがとうございました。」
| Edit
429.TAKE-爺
ハロゲンさん、こんにちは!
300mmでも1歩2歩下がっての対面となりました。
このじきは新緑が綺麗で背景にするにはピッタリです。
いつまでいてくれるのか分かりませんが、もう1回は
会いに行って見たいです。
「コメントありがとうございました。」
| Edit
430.TAKE-爺
tanuki_oyaji さん、こんにちは!
ここのキビタキは本当に綺麗でしょう・・
5月の時よりもちょっとだけオレンジが濃くなったような?
気のせいでしょうかね~ キビちゃんと二人っきり・・・
「コメントありがとうございました。」
| Edit
431.れみわ
こんなに綺麗な鳥と出遭えるなんて幸せですね
チョット見上げている写真も素敵です
432.めぐる
こんにちは
突然目の前にばったり出会ったりする事もあるのですが・・・今年はまだ一度しか出会いがありません。こんなに近くで撮れれば素敵ですね。
| Edit
433.TAKE-爺
れみわさん、こんばんは!
5月も2~3回来て1度会うことが出来ましたので
比較的近くなので、再会を期待して訪れました。
手前味噌ですが綺麗だと思います。
私もこのショットが好きです・・
「コメントありがとうございました。」
| Edit
434.TAKE-爺
めぐるさん、こんばんは!
今年は同じ場所で2度目の出会いとなりました。
一度目は中々会えませんでしたが、
今回はすぐに会うことが出来ました。
「コメントありがとうございました。」
| Edit
438.まぁちゃん
ノートリ、羨ましいです。
こんばんは。

TAKE-爺様、ご訪問とコメントありがとうございます。

キビタキ、綺麗に撮られて羨ましいです。
しかも至近距離でオレンジ色がとても綺麗で、
美しいですね。
私も撮ってみたいです。

今年は、私もキビタキを何度も撮りに行きましたが、
どれも暗い場所で上手く撮れませんでした。

来年、再チャレンジでがんばります。
| Edit
439.TAKE-爺
まぁちゃんさん、こんばんは!
まあちゃんさんの写真に比べたら月と鼈ですが
褒めると図に乗る爺じいですが嬉しいです。
今年二度目のこの場所でのキビタキは一人占めで撮れます。
「ご丁寧にコメントありがとうございました。」
| Edit

コメントの投稿