アオバズク

今季初撮り、神社の「アオバズク」です。ずっと寝ていましたが突然のお目覚め・・・

アオバズクb


Category: 野鳥

コメント

409.ryu
こんにちは。
梅雨と聞けばアオバズク、今年はまだ会えてないので、早く撮りたいものですが、
一足早く観れて、尚一層撮りたくなりました。
410.TAKE-爺
ryuさん、こんばんは!
アオバズクはどうして神社を住まいにするのでしょうか
それも神社にあるご神木に・・・
隣県の神社3か所ほどにいるとの情報もあります・・
コメントありがとうございました。
| Edit
411.tanuki_oyaji
TAKE爺さん、こんばんは〜♪
あらまっ、ずっと寝ていたのにパッチリとお目覚め、
早々のアオバズクの撮影、素晴らしいです。
412.闘将・N
アオバズク
TAKE-爺さん、こんばんは。
今季初撮りのアオバズクですね。素晴らしい出会いが
ありましたね。意外と境内では見つけることが難しい
のに、綺麗に撮られましたね。無事に雛の誕生を楽し
みにしています。
| Edit
413.TAKE-爺
tanuki_oyaji さん、おはようございます!
個体数は少なくなったようですが
毎年会うとホッとします。
なまはげの大迫力ビックリしました。
コメントありがとうございました。
| Edit
414.TAKE-爺
闘将Nさん、おはようございます!
遠征お疲れ様でした。
いつもながらの素晴らしい写真ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
| Edit
415.ハロゲンくん
アオバズク
TAKE-爺さん、こんばんは
アオバズク、こちらを睨んでいるように見えますね。
今度は、ヒナとの出会いが楽しみです。
416.TAKE-爺
ハロゲンさん、おはようございます!
毎年アオバズクを見ないと寂しいですが、見れるとホッとします。
いつも昼間は寝てばかりですが、ときどき物音などで目を開けます。
コメントありがとうございました。
| Edit

コメントの投稿