山奥にて・・・

所用にてブログの書き込みをご無沙汰しておりましたが、
何とか自分の時間が持てるようになりました。
16日からリフレッシュに出掛けた山奥では温泉ばかりに浸かっていたのと
急な帰宅になったことで、写真は殆んど撮っていませんが
散策の途中で出会った事柄をUPさせていただきます。


ヤマガラ雛
*散歩の途中、ヤマガラの雛が突然落っこちて来ましたが、このあと親がしっかり
  面倒を見ておりましたし、少し飛べるようなので大丈夫と思います?


カラマツ芽生え
*カラマツの芽生え(実生)・・王冠みたいな珍しい形状に、つい目を奪われました。

Category: 野鳥

コメント

365.れみわ
巣から落ちて、敵に見つからなければ良いですね
隠れるものが無さそうで心配です
366.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
367.かおるこ
こんばんは!
昨日中にブログを更新しようと思っていたのに、
今日も出来そうにありません。
山奥で温泉ですか~いいですね。
私もまた旅行に行きたくなりました^^*
| Edit
368.TAKE-爺
れみわさん、こんばんは!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
余り長居するとカラスが気付くといけないので
後ろ髪を引かれる思いで立ち去りました。
| Edit
369.TAKE-爺
2016/05/26(Thu)19:50の鍵コメさん、こんばんは!
ご丁寧にありがとうございます。
慌ただしい数日でした。
| Edit
370.TAKE-爺
かおるこさん、こんばんは!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
人里を離れすぎた山奥にある温泉で、
塩分が強くヌルヌルのいいお湯でしたが
急遽戻りましたので、また行って見たいと思います。
| Edit

コメントの投稿