お見舞い申しあげます。


         <心からお見舞い申しあげます>

  北九州に兄弟・親族がいる者として、九州北部の豪雨災害のニュースには
  心中穏やかではなく心痛めております。 幸いにも身内には被害が及んで
  ないようですが、被災地の皆様には心からお見舞い申しあげますとともに、
  一日も早く落ち着くことをただただ祈るしか術がございません。



 7/18までの予定で留守にさせていただきます。
 皆さまのブログには訪問させていただきますが、お礼やコメントが滞る失礼の段、
 あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

2c043f2bf438827afe749e861e9ded39_m (640x426)


Category: 未分類

コメント

1711.tanuki_oyaji
TAKE-爺さん、こんにちは〜♪
たいへんな状況の中、お身内に被害がなくて何よりです。
遠距離移動の長旅ですね、存分に楽しまれて来て下さいませ。
1712.咲希
こんばんは。
こちらでは初めましてですね。
先日は、コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m

北部九州の集中豪雨のニュースは胸の痛む思いです。
被害に遭われた方、関係者の方々の姿を見ると涙が出てきます。
TAKEさんの、ご身内に被害がなかったとのこと…
さぞ安心したことでしょう。

今は、一日も早い復興及び復幸を心よりお祈りするばかりです。
1713.TAKE-爺
tanuki_oyajiさん、おはようございます!
一安心の状況ですが、まだ雨が続いており予断を許さない状況の
様です。少し長旅になりますが心行くまで楽しみたいと思います。

**コメントありがとうございました<(_ _)>**
| Edit
1714.TAKE-爺
咲希さん、おはようございます!
ご親切にコメントありがとうございます。<(_ _)>
まだ予断を許さない状況が続いているようですが、
多くの方が被災され心配が続きます。
天気が回復し、より早い復興を祈りたいですね!
| Edit
1715.けんさん@埼多摩
うちも妻の親族が北九州ですので他人事ではありません。
幸いなことに被害地域ではなかったので、ホッとしているところです。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
1716.TAKE-爺
けんさん、おはようございます!
そうでしたね~奥様が北九州の肩でしたね!
私は両親はいませんが姉・弟・妹が北九州にいますので
電話での確認すら手段はありませんでしたが元気な声を聞いただけで
安心しました。現在は北海道にいますが連日の猛暑で歩くことすら
億劫な状態です。
そんな訳でお礼が遅れましたが、コメントありがとうございました。
| Edit
1717.taguchi
TAKE-爺さんへ
お疲れ様でした。北海道をご一緒でき楽しかったです。ブログの写真を拝見させて頂きました。これからもよろしくお願いします。
| Edit
1718.TAKE-爺
taguchi さん、こんばんは!
北海道とは思えない猛暑の中の旅行になりましたが
体調をお崩しになってはいませんか・・?
taguchiさんにお気軽にお声をかけていただき
私どもも楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
PS:宜しければPCメールにでも空メールいただければと思います。
| Edit

コメントの投稿