「遠征・合宿」



寅IMGP1088 (3) (640x480) (480x360) (420x315)


遠征先からいち早く画像などをお伝えできればとは考えておりますが、
電波状態が悪いようで行って見ないと全く分からない状況にあります。
PCは持参しますがブログへの訪問も儘ならないかも知れませんね?
また、20日間ほど未体験の極寒地での生活となりますので防寒対策
の準備に大わらわですが、皆さんも風邪など引かれませんように・・・。




Category: 旅行

コメント

1072.ハロゲンくん
TAKE-爺さん、こんばんは

未体験の極寒地へ行かれるとのこと、お身体を大事に鳥見はほどほどにお願いします(笑)。
1073.アイハート
行ってらっしゃ~~い。

お土産(写真)たくさん撮って来てね。
お天気に恵まれるよう祈ってます。
1074.tanuki_oyaji
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
いよいよ北国に出発されたのですね。
長期間のご出張、たくさんの成果が期待出来そうですね。
こちらとは比較できない寒さでしょうがお気を付けてお出かけ下さい。
1075.さくらパパ
TAKE-爺さん 今晩は。
そんな事は無いですが寒さで凍らないでください。
どうぞ、良い遠征でありますように。
1076.imari
お気をつけて!
北の国からのお便り 首を長く長~くして待っています。
くれぐれも ご無理なさいませんように、お身体 ご自愛下さいね。
しっかり食べて しっかり休むを お忘れなく!(笑)

猛禽写真 期待無限大です、よろしく!
1077.ひげ
TAKE爺さん おはようございます。

今、どこ・・・・?。
1078.けんさん@埼多摩
北の国といえば、北海道でしょうか?
タンチョウに猛禽、楽しみに待ってます。
1079.ひろエリ
TAKE爺さん いつもありがとうございます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
お写真、楽しみにしています。
帰っていらしたらまたよろしくお願いします。
1080.TAKE-爺
ハロゲンさん、こんばんは!
本日、未体験の地へ到着しました。とにかく寒いです。
まだ撮影に出ていませんのでお礼のコメントまで・・
**コメントありがとうございました**
| Edit
1081.TAKE-爺
アイハートブレインさん、こんばんは!
本日、未体験の地へ到着しましたガとにかく寒いです。
明日より撮影に出ますので、先ずはコメントのお礼まで・・
**コメントありがとうございました**
| Edit
1082.TAKE-爺
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
**コメントありがとうございました**
本日、未体験の地へ到着しましたが、とにかく寒いです。
明日よりボチボチと撮影に出ますので、先ずはコメントのお礼まで・・
| Edit
1083.TAKE-爺
さくらパパさん、こんばんは!
**コメントありがとうございました**
本日、未体験の地へ到着しましたが今朝は-23℃、とにかく寒いです。
明日よりボチボチと撮影に出ますので、先ずはコメントのお礼まで・・
| Edit
1084.TAKE-爺
imariさん、こんばんは!
**コメントありがとうございました**
本日、未体験の地へ到着しましたが今朝は-23℃、とにかく寒いです。
明日よりボチボチと撮影に出ますので、先ずはコメントのお礼まで・・
ps:タンチョウとオオワシ撮りたいです!
| Edit
1085.TAKE-爺
ひげさん、こんばんは!
やっと連絡が撮れましたね~
お世話になります!
| Edit
1086.TAKE-爺
けんさん、こんばんは!
**コメントありがとうございました**
本日、未体験の地へ到着しましたが今朝は-23℃だったそうで、とにかく寒いです。
明日よりボチボチと撮影に出ますので、先ずはコメントのお礼まで・・
ps:タンチョウとオオワシ撮りたいですね~
| Edit
1087.TAKE-爺
ひろエリさん、こんばんは!
**コメントありがとうございました**
本日、未体験の地へ到着しましたが今朝は-23℃、とにかく寒いです。
明日よりボチボチと撮影に出ますので、先ずはコメントのお礼まで・・
ps:タンチョウとオオワシ撮りたいと思います。
| Edit

コメントの投稿