ご無沙汰しておりました・・・

予定よりも少し帰宅が遅くなりました。九州への帰省中は博多駅前のホテルに滞在
しておりましたが、8日の早朝に道路陥没のニュースが突然入って来まして、取材の
ヘリコプターやら緊急車両のサイレンで大騒ぎの状態でした。宿泊しているホテルは
陥没事故が発生した駅の反対側でしたので 幸い難は逃れた感じでしたが駅の中は
一部停電しており大混雑の状態でした。電車は問題なく動いてましたので目的地に
は行くことが出来ホッとした次第です。 また、北九州の方では地震もあり慌ただしい
帰省となりましたが、無事に帰宅することが出来ましたので、先ずはご報告かたがた
今後ともよろしくお願いいたします。


4da610f3-s (2)

a08189d5.jpg
*参考写真

Category: 旅行

コメント

838.tanuki_oyaji
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
九州への里帰りでしたか、
あの大騒ぎに遭遇されていたとは大変でしたね。
ご無事にお帰りになられて何よりです。
839.ひげ
TAKE爺さん おはようございます。

大変でしたね・・・昔、坑内にて仕事をしていたものですから、気になる事故でした。

世の中、便利になるのは良いですが・・・・時々・・・?・・・マークも付く昨今です。
840.けんさn@埼多摩
お帰りなさい。
危ないところだったんですね。
妻が北九州の出なので、このニュースはとても気にしてました。
電車が動いていたのは幸いでしたね。
841.未来
こんばんは。
大変でしたね。
陥没事故は、こちらでもニュースを見て凍り付いてしまいました。
あれだけの事故で犠牲者がでなかったのがほんとうによかったです。
混乱の中、無事ご帰宅されて、ほんとうにおつかれさまでした。
842.TAKE-爺
tanuki_oyajiさん、おはようございます!
**コメントありがとうございますm(__)m**
所用を兼ねて5年ぶりの帰省でした。
いつもは小倉駅周辺に宿泊するのですが、
今回は他の用事もあり博多駅前にしました。
たまたま反対側のホテルでしたので整然としていましたが
駅内は停電していました。
| Edit
843.TAKE-爺
ひげさん、おはようございます!
**コメントありがとうございますm(__)m**
あれだけの大事故でケガ人すらいなかったのは奇跡でしょうか?
地下鉄にも乗ってみましたが、便利ばかりを追求し過ぎている感がしました。
坑内でのお仕事とは・・わが父は炭鉱マンでしたが、ひげさんは金鉱山の方ですか?
| Edit
844.TAKE-爺
けんさん、おはようございます!
**コメントありがとうございますm(__)m**
危ないところでしたが、何が幸いするか分かりませんね~
駅構内は停電していましたが、博多から小倉までの新幹線や
在来線の汽車(九州ではこう言います)は動いていましたので助かりました。
奥さまが北九州の方とはつい知らずでございました。
| Edit
845.TAKE-爺
未来さん、おはようございます!
**コメントありがとうございますm(__)m**
陥没事故のニュースを早朝に聞いた時は、穴の中に車などがたくさん
落っこちているんではと心配しましたが、犠牲者一人も出なかったのは
奇跡でしょうか?時間帯や避難が早かったのが良かったのでしょう。
同じ駅前でも真反対に宿泊していたのが幸いしました。
| Edit

コメントの投稿