磐越西線

JR九州が本日上場しました!上場初値3100円、どう思われますか?
先日の裏磐梯の帰り道、振り返ったら磐梯山が余りにも綺麗でしたので
磐越西線を撮り込んで「撮り鉄」さんの真似事をしてみました。        
残念ながら列車名などは分かりません。撮り鉄さんごめんなさい!


磐梯山FP0A1378 (640x480)
*天気に恵まれた磐梯山全景

磐越西線1 (423x640)
*川桁付近・・下り会津若松行き快速(後追い撮影)

磐越西線2 (424x640) 
*川桁付近・・登り郡山行き快速

Category: 乗物

コメント

803.ひげ
TAKE爺さん おばんです。

田園風景いいですね・・・・・。

たまに汽車の旅を楽しみたいものです・・・。
こちらは、いつも車です。
804.tanuki_oyaji
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
磐梯山を背景にした鉄道風景はとても良いですね。
たまには撮り鉄さんの気持ちになって鉄道写真に夢中になるのも面白そうです。
805.まぁちゃん
この景色、私も大好きです。

大きくそびえる磐梯山(会津冨士)は素晴らしいです。
もう少し、ここに滞在していろいろな角度から撮ってればと、
後悔しています。

また、いつかこの地へ行きたいと思っています。

| Edit
806.TAKE-爺
ひげさん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
この付近は猪苗代湖畔の田園が一面に広がる風景です。
時々、SLも走る場所なので撮り鉄ファンには
人気のあるポイントです。
私も車中心の生活ですから電車の旅もいいですね~
| Edit
807.TAKE-爺
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
磐梯山がこんなにすっきり見えるのも珍しいので、
これを背景に電車を撮ってみました。
小鳥さんと違って決まった時間に必ずやって来るので
確実に被写体になってくれます。なんだか夢中になりそうです。
| Edit
808.TAKE-爺
まあちゃん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
この日の磐梯山は最高でしたので、電車とコラボしてみました。
この地には最近来られたのでしょうか・・?
私はこの街には住んでいませんので車で3時間程の遠征になります。
今、裏磐梯は紅葉真っ只中です!
| Edit

コメントの投稿