紅葉を訪ねて・・・

ご訪問・拍手・コメントなどをいただいた皆さま方には、長い間留守をしていて
大変失礼いたしました。一段落しましたのでブログもゆっくり閲覧しております。
少し余裕の時間が出来ましたので、帰路に福島方面に足を延ばし紅葉見学を
して参りました。地域で若干のズレはあるようですが紅葉は真っ盛りでした・・。

☆☆写真が小さくてすみません☆☆

ばや1
*ばや池(磐梯町)

中津川渓谷1
*中津川渓谷(北塩原村)

IMG_6366 (480x640)
*達沢不動滝(猪苗代町)

観音沼1
*観音沼(下郷町)

Category: 風景・自然

コメント

795.れみわ
一番よい時に行かれましたね
写真、とってもきれいです
796.tanuki_oyaji
TAKE-爺さん、こんばんは〜♪
磐梯の紅葉を見に行かれたのですね。
ちょうど最盛期に差しかかったところでしょうか。
綺麗な紅葉の風景と温泉を堪能されたのでしょうね。
797.ひげ
TAKE爺さん おばんです。

いい色ですね・・・こちらの紅葉は、今一・・・今日は朝五時から、あちらこちらふらふら・・・・充実した一日でした。
798.wagtail
紅葉真っ盛り!
紅葉狩りにお出掛けでしたか…。
ちょうど見頃のいい時期に出会えたようですね。
信州も高い山から紅葉が進んでいますが、
今年はまだ出掛けておりません。
| Edit
799.TAKE-爺
れみわさん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
栃木方面から急遽福島へ足を延ばしてみましたが
タイミングいい時に紅葉に出会いました。

| Edit
800.TAKE-爺
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
栃木那須岳から帰宅を変更して裏磐梯方面に向かいました。
急遽宿泊先の予約を入れてから、赴任時の経験を生かして
いろんな紅葉スポットに行って見ました。
それぞれで若干のズレはありましたが、前日の冷え込みで
いい紅葉を見ることが出来ました。
温泉も堪能しましたよ・・・
| Edit
801.TAKE-爺
ひげさん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
全体的に暖かくて紅葉は期待薄でしたが、2~3日の冷え込みが
功を奏しいい色になりました。こちらでも有名な紅葉スポットの沼は
大混雑するのでAM5時(真っ暗です)から場所取りでした。
| Edit
802.TAKE-爺
wagtailさん、こんばんは!
**コメントありがとうございますm(__)m**
所用の帰路に予定を変更して紅葉狩りに向かいました。
平日で宿泊も確保でき裏磐梯の奥の奥まで走り、
最高の見頃に出会いました。
信州の方は如何でしょうか・・・?
| Edit

コメントの投稿