迷鳥・珍鳥「サバンナシトド」

当地には6年振りの渡来とかで、1ヶ月前の大騒ぎも一段落し
初見初撮りの出会いをゆっくりと楽しませて貰いました。 
*訳ありまして、ブログを新規にカスタマイズしております。
まだ未完成ですので、ご指導の程ろしくお願いいたします。


サバンナシトドFP0A1654

サバンナシトドFP0A1345

ホオアカ・シトドFP0A1524
*ホオアカ(右)と仲良しでした


Category: 野鳥

コメント

1.tanuki_oyaji
TAKE爺さん、こんばんは〜♪
新規ブログ開設、おめでとうございます。
珍鳥騒ぎも一段落ですか、
今度はお山の方が盛り上がっているようですね。
私は混雑するところが苦手なものでどちらにも出かけておりません。
この時期にホオアカまで撮られて凄いですね。
2.ktktイブ
こんばんは♪
TAKE爺さん こんばんは。
珍鳥のサバンナシトド近くで綺麗に撮影されていますね。
私はお目にかかった事がありません
新規開設 一鳥一会に相応しい写真、おめでとうございます♪
今後とも宜しくお願いします。
3.けんさん@埼多摩
TAKE爺さん、こんばんは。
サバンナシトド撮りに行かれたんですね。
情報は持っていたんですが
珍鳥にはあまり興味がなくてスルーしてました。
| Edit
4.koonz
お久しぶりです、コメントありがとうございました。
タケ爺さん、こんばんは ・。・ノ
コメントやトラックバック数の表示についてですが、これらは設定画面からの変更ではなく、HTMLに直接書き込む必要があります。
できればまた今週中に、追加方法か追加済みのテキストファイルをダウンロードする形でアップロードしようと思います・・・
| Edit
5.かおるこ
TAKE爺さん、こんばんは!
新ブログ開設、おめでとうございます。
今日は追記が反映しなくて、昨日はフォントの変更ができませんでした。
週末、鳥に会いに行って来ます。
もう待ち切れないです^^
| Edit
6.チャーリー
こんばんは!!

サバンナシトド・・私は未見の鳥さんです(@_@;)
珍鳥GETおめでとうございます!!
凄いです羨ましい(*^_^*)
7.TAKE爺
tanuki_oyaji さん、おはようございます!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
CMも数人だったのですが、休日は相変わらず大変のようですよ?
私も大騒ぎが駄目なので一段落してから行くようにしています。
それでいなくても仕方ありませんので・・・
奥多摩の山も昨日は250人程だとか、友人が7時に着いて
前から3列目だったとか・・
これからもよろしくお願いいたします。
| Edit
8.TAKE爺
ktktイブ さん、おはようございます!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
ここも休日はパトカー出動騒ぎだったのですが
一段落し、この日は5~6人と静かでした。
そのため10m位まで近づいてきました。
一鳥一会これからもお付き合いのほどお願いします。
| Edit
9.TAKE爺
けんさん、おはようございます!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
騒ぎも一段落し、上尾の鳥友が誘ってくれました。
6年前にも来たと・・地元の方が言ってました。
| Edit
10.TAKE爺
koonzさん、おはようございます!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
いつもご迷惑ばかりですみません。
素敵なテンプレートありがとうございます。
これからもよろしくご指導お願いします。
| Edit
11.TAKE爺
かおるこさん、おはようございます!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
koonzさんのテンプレートを使わせていただき
何とかスタートしました。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。

| Edit
12.TAKE爺
チャーリーさん、おはようございます!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
6年前にもこの地に来たようですが・・
私も初見初撮りでした。
大騒ぎも一段落したようなので、鳥友と行って来ました。
ホオアカもタヒバリも・・ウズラもいましたよ!
| Edit
13.imari
お邪魔します
こんな画像を見てしまうと 退職したい病が再発してしまいます(笑)
OT湖の混雑状況など聞いてしまうと ついつい腰が引けてしまうのですが
見たい、写したいという気持ちは同感・・・
時間、自由が欲しいなぁ(苦笑)
14.白いここぺり
おはようございます。
ブログカスタマイズお疲れ様です!

サバンナシトド&ホオアカ良いですね。
人が多そうで敬遠していましたが、落ち着いているなら
行ってみようかなっと思っちゃいます。
15.TAKE爺
imariさん、こんにちは!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
大変だったのも知らずにブログの更新がないなあ~と
思っていました。こちらのURLで再スタートしました。
今後ともよろしくお願いします。
| Edit
16.TAKE爺
しろいここぺりさん、こんにちは!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
平日は静かでいいですよ、小鳥さんも近くまで寄って来ますよ・・
サバンナシトドのほかホオアカ、タヒバリなど楽しい出会いでした。
滞在1時間半くらいで大満足しました。
ぜひ行かれてください・・
| Edit

コメントの投稿